2008年 10月 15日
ハムロール♪

f0042892_14422639.jpg



捏ねが足りなかったのか、、発酵不足か、、焼きすぎたのか、、
配合を変えたほうがいいのか、、、、
思うように焼けなかったときって悩みますよね~。

ハムロールは今まで焼きすぎる感がありました。
それと、今日もうひとつ発見。成形のコツがやっとでわかりました^^
こういう喜びがあるから、パン作りって楽しい♪


*


昨日、友達から手作りの‘わさび漬’をもらいました。
わさび田でわさびを収穫して作ったとのこと。
わさび漬も手作りできるんだね~^^
すご~くおいしかった!ごちそうさまでした♪






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪
[PR]

by taropeisuke | 2008-10-15 15:01 | パンのこと


<< いろいろ焼いてます♪      ごまのイギリスパン >>