人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 10日
ごまおさつ♪

ごまおさつ♪_f0042892_1172464.jpg



どど~ん!とふてぶてしい感じのまるぱんですが、、、(笑)

今月のまるぱんは‘ごまおさつ’
白・黒ごまの入った生地に、さつま芋の甘煮が40g入った、ずっしりまるぱん^^
大好きなパンです♪



ごまおさつ♪_f0042892_1111881.jpg




- - - - - - - - - - - 



今年のまるぱんは今日で終わりなのですね~。
毎月10日、いろんなまるぱんを拝見できて、今年も楽しかった^^
来年もどうぞよろしくお願いします!










まるぱん同好会のみなさん、まるいパンのアイデアがなかなか
出てこなくなってきた・・なんてこと、ありませんか?
先日ちかちゃんとなおなおさんにお会いしたときにもそんな話になったのですが、
来年からは、「毎月10日はパンを見せ合う日」的な感じで、
まるぱんはもちろん、まるぱんチックなパン、まるぱんじゃないけど
おいしかったよ♪なパンも紹介できるってどうでしょう?^^
「あ゛ー、今月はどんなまるぱんにしよう(´ヘ`;)」ってことなく、楽しく♪
みなさんの意見を伺えたらうれしいです^-^

by taropeisuke | 2008-12-10 11:26 | パンのこと


<< カレーベーコンロール♪      たまマヨパン♪ >>