人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 25日
クリスマス・イブは・・

クリスマス・イブは・・_f0042892_15545134.jpg



両親も招いて、7人でクリスマスパーティー。
じっくり焼いたローストチキンはおいしかった!^^
でも小振りだったから7人で1羽は物足りなかった・・^^;

ピザは見た目は悪いけど(^^;)、なかなかのお味♪
いつもは生地をめん棒でのばしているけど、今回は手で。
軽く下焼きしておき、食事時間直前にトッピングして300度でこんがりと^^
好評だったので、時間があるときに下焼きまでして冷凍して常備しよう!


残念だったのはクリスマスケーキ(汗)
みんなパクパク食べてくれたけど、、、
やっぱりケーキ作りを習いに行きたいなぁ~。



*


今日は・・・

クリスマス・イブは・・_f0042892_11414787.jpg


友達からいただいたかわいいチョコレートをつまんだり・・・


クリスマス・イブは・・_f0042892_15451090.jpg


じっくりねかせたシュトーレンをコーヒーとともに・・・



確実に食べすぎです(笑)






by taropeisuke | 2008-12-25 15:58 | くらし


<< 抹茶かのこマフィン♪      トマトとハーブのフォカッチャ♪ >>