2008年 12月 26日
抹茶かのこマフィン♪

f0042892_11475545.jpg



抹茶かのこマフィンと言ったり、抹茶小豆マフィンと言ったり、、、^^;
その時々で名前をつけると、同じパンでも違う名前になっちゃうことが多々あり。
過去記事を見ているとわかります(汗)

ピシッとマフィン型に焼かず、丸みのあるトップにしているところがお気に入り。
ってこれは言い訳か!?(笑)



f0042892_11481550.jpg



甘いマフィンもおいしいです♪



*



f0042892_11464279.jpg



ほまこさん、ちかちゃんが焼かれていた、徳永さんのパンケーキ♪
初めて作りました。

ほわんと、しっとりと、、、おいしい^^
甘味が抑え目だから、どんな風にしてもいいですね!
子供たちはバナナのスライスとチョコをぬって食べてました。
私はハチミツで。


今日、ほまこさんもパンケーキをUPされていてビックリ&嬉しい♪



[PR]

by taropeisuke | 2008-12-26 12:05 | パンのこと


<< ベイクドチーズケーキ♪      クリスマス・イブは・・ >>