<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 26日
フリマ。




先日のフリマに持っていったパンたち。


f0042892_20544444.jpg

f0042892_2055324.jpg

f0042892_20552133.jpg

f0042892_20553426.jpg




ホシノ天然酵母で焼いた、いつものパンたち。
暖かい夜だったので予定より発酵が早く、ほとんど寝ずに焼きました。
もう無理がきかない歳なので(大汗)、どうかなーと思ったけれど
ずらりと焼きあがったパンたちを見たら、疲れも吹っ飛んじゃいました^^


そしてフリマではお昼前に完売。よかったよかった♪
お手に取ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

そしてフリマ初心者の私を支えてくださったbonbonさん、のんき堂さん、
どうもありがとうございました! またよろしくお願いします!(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2013-11-26 21:03 | パンのこと
2013年 11月 21日
明日は・・。



f0042892_19404634.jpg



bonbonさんに誘っていただいたフリマ、とうとう明日になりました!
bonbonさんとのんき堂さんと、3人でお店を出します。
お二人の足を引っ張らないよう、頑張ります~^^

ふじさんっこ応援フェスタ ♪ グランシップ 10時~15時

寝不足の恐ろしい顔で立っていると思われますが・・(笑)
お近くの方は是非是非~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2013-11-21 19:49 | パンのこと
2013年 11月 13日
黒ごま山食。



f0042892_186241.jpg




黒ごま山食。 久しぶりにホシノ天然酵母のパン!


久しぶりすぎて作るカンが鈍っているけど(汗)、やっぱりホシノのパンはおいしい♪



・・・




お友達に誘っていただき、11月22日にパンを販売することになりました。
ほんとに久々の大量焼きになるので、ワクワクよりドッキドキ!
焼けるのか?間に合うのか?・・・不安たっぷりですが、楽しみながら頑張りまーす^^
あぁ、準備しなきゃー!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2013-11-13 18:12 | パンのこと
2013年 11月 10日
焼きカレーパン。



今月のまるぱんは・・



f0042892_18361550.jpg




焼きカレーパン!


このパン、事情によりカレーじゃなくてカレーライスが入っているのですよ~(大汗)
それで子供達に大不評・・^^;
「炭水化物の中に炭水化物ってどぉなの?!」ってね。
わかってます、わかってます、次はちゃんと作りますよー!



・・・



今日は一日ミニバスの練習試合でした。
三男の学年がメインになって、初めての試合。
そして私は長男・次男・三男とお世話になった締めくくり(?)に、
会長をやらせていただくことになったので~・・
親子共々キンチョーの一日でした。ツカレター!

ということで、もうじき夕飯の宅配ピザが届きまーす^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2013-11-10 18:48 | パンのこと