<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年 01月 22日
ジャーサラダ。


12月のぱんの会では、ジャーサラダを。


f0042892_200289.jpg




味も見た目も楽しめるジャーサラダ♪



f0042892_1959447.jpg




この後、やっぱりメイソンジャーが欲しくて買っちゃいました^^;



・・・・



お土産でいただいたコチラ


f0042892_2001340.jpg



かわいい~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2015-01-22 20:05 | パンのこと
2015年 01月 14日
ミホさんから。



先月の話になりますが・・・


クリスマスの近いある日、ミホさんからプレゼントが届きました♪



f0042892_22153618.jpg



かわいいクリスマスグッズとともに、シュトーレン、ごまのクッキー、栗のケイク。
大きな栗の渋皮煮がコロンと入ったミホさんのシュトーレン、大好きなんです^^
ごまのクッキー、栗のケイクも優しい味わいで病みつきになりました。



f0042892_22184315.jpg





・・・



マリメッコのオーナメントは、ミホさんの手作りですって!かわいい~♪



f0042892_22193891.jpg




ミホさんが作られるものはどれも、ミホさんの愛情と丁寧な作業を感じます。
心がほっこり^^
ミホさん、どうもありがとう♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2015-01-14 22:21 | パンのこと
2015年 01月 13日
チョコのパン。


またまた久しぶりの更新となってしまいましたが^^;
本年もよろしくお願い致します♪

今年初のまるぱんです。


f0042892_21162848.jpg



チョコと黒こしょうのパン。(左)
チョコとオレンジピールのパン。(右)


・・・


こんなパンも焼きました。


f0042892_2252535.jpg



レーズンと黒糖のパン。




・・・


昨年はミニバスの会長、ライブ参戦、ライブ、ライブ、ライブ、、、(笑)
結構濃い一年でした^^
体調がイマイチな時期があったり、やりたいことが全部出来ていないもどかしさが
ありましたが、楽しい思い出もいっぱい♪
何より、ちいさなパンの会に皆さんが来てくださることが嬉しかったです!
今年もマイペースですが、居心地のいい会が出来たらなーと思っています^-^









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by taropeisuke | 2015-01-13 23:01 | パンのこと