人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 15日
角食&トマトフーガス

角食&トマトフーガス_f0042892_2141671.jpg


『天然酵母の食事パンとお菓子パン』より、角食を焼きました。

「ホシノの角食、初めてのわりには上手く焼けた?!」なんてニンマリしていたのだけど
過去記事を見直していたら、かなり前に作っていました^^;

本に書いてある通り、耳に旨みが詰まっています!
焼き立ては耳がパリッパリで中はふわっふわ♪

そこで長男が一言、「ボクは耳が柔らかいほうが好きなんだよね~・・・」。
そして「ふ~ん」と聞き流す私。(笑)



角食&トマトフーガス_f0042892_21421344.jpg

たまごサラダをぽってりとのせて。




*


角食&トマトフーガス_f0042892_21422837.jpg



ちいさいフーガスってかわいくて好きです^^






by taropeisuke | 2009-01-15 21:55 | パンのこと


<< いつものパンたち♪      ごまおさつ&ベーコンロール >>