人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 01日
休日は・・
休日は・・_f0042892_2003291.jpg


土曜日は子供たちの運動会でした。
1.3.5年生の三兄弟なので、休む暇なく応援です^^;
みんな頑張っていました!


お弁当に入れたのは、Cpicon おからのふんわりチキンナゲット by めんたい子
idumiちゃんが作っていて、ずっと気になっていたもの。
idumiちゃん、このレシピで同じかな?^^
おからがたくさん入るのに、ちゃんとチキンナゲット!
子供たちにも大人気です^^
フォークの背でスジをつけると、もっとナゲットらしくなるのだけど、
あわただしい朝で出来ませんでした^^;
ほかにはヒレカツ、ウィンナー、玉子焼き、煮物など。


- - - - - -



そして今日は振り替え休日。
オットも合わせて休みをとり、家族でキウイフルーツカントリーへ!


休日は・・_f0042892_20113143.jpg



この時期はキウイ狩りは出来ないのだけど、いろんな種類のキウイを食べ放題!
写真のほかに、あと2種ありました。

「たくさん食べるぞー!」と意気込んでいた私なのに、8個目で舌に異変。
切れているような感覚があり、キウイを口に入れると刺すような痛さが^^;
泣く泣くリタイアしました(笑)
ほかの家族はよく食べ、長男は14個!!!! 三男でも12個食べてます。
スゴイなぁ^^;

たくさん食べたあとは広い敷地内で探険。
木の家やターザンロープ、羊、ヤギ、豚、甘夏狩りも。
子供たちは高~い木から下がっているターザンロープに夢中!
とっても楽しかったようです。


休日は・・_f0042892_20195757.jpg休日は・・_f0042892_20202286.jpg





- - - - - -


帰宅後には、大好きなお友達のおいしいものが届いて♪
また明日報告します^^



- - - - - -


そしてとっても嬉しいお知らせです^^
いつも‘ぱんの会’にお越しくださっているyy-chibiさんがHPを開設されました!
なんとyy-chibiさんがキャットシッターのお仕事を始められるのです!!!
‘ぱんの会’でそのお話を伺うたびに、自分のことのようにワクワクドキドキしていました。
素敵なHPはyy-chibiさんのお人柄にぴったりの、優しさとかわいさが溢れています♪
ぜひご覧になってくださいね^-^

キャットシッター Sweet days

by taropeisuke | 2009-06-01 20:32 | くらし


<< ちかちゃん便♪      今日のパンたち。 >>