人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 27日
オレンジショコラ。

オレンジショコラ。_f0042892_14433620.jpg



あれもこれも試作したいなぁ、、、と思いつつ
疲れ気味でグッタリ過ごす毎日。(汗)

最近マクロビチックな料理を作るのだけど、
レシピ本を見たり、ちゃんと勉強するところまで至らないので
どこかで見たような・・というレシピを自己流で作ってます。

車麩を使ったから揚げは失敗だったなぁ。
安いインスタントラーメンのような味になっちゃった。(涙)
厚揚げに片栗粉をまぶして焼き、野菜のカレーソテーを
のせたのはおいしかったなぁ。
昨日作った、少量の挽肉にレンコン、えのき、玉ねぎ、おからを
入れて焼いたハンバーグ。予想以上に家族に好評。ヨカッタ。

って、こんなんでいいのかどうかわからないけど(汗)
無理なく続けていけたらな。

by taropeisuke | 2009-09-27 14:55 | パンのこと


<< くるみとレーズンのミニカンパーニュ。      ロール、ロール、、、 >>