人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 31日
‘ごまおさつの会’

先日、yy-chibiさんが‘ごまおさつの会’にお越しくださいました♪

‘ごまおさつの会’_f0042892_2053314.jpg


今回はホシノ天然酵母のパンに初トライのyy-chibiさん。
初めてとは思えないほどきれいに焼きあがりました!
ごまがたくさんで、とってもおいしそう♪

酵母起こしや、ゆっくりの発酵も楽しんでくださっているようで
嬉しいです!^^


そして、yy-chibiさんからおやつの差し入れをいただきました^^

‘ごまおさつの会’_f0042892_20101298.jpg


ガトーフェスタハラダのラスクです。
ホワイトチョコレートの甘味とサクサクのラスクの
組み合わせがおいしい!^^

yy-chibiさんはおいしいスイーツをよくご存知で
いろいろと教えていただいています。
いつか一緒にグルメツアー(!?)ができたらなーなんて
密かに(笑)願っています^^


実は今回、何とも申し訳ないミスをしてしまった私ですが、
一緒に笑ってくださったyy-chibiさん、本当にありがとうございます!
次回はあんなことがないよう、気を引き締めます。

また来月お会いできるのを楽しみにしています^-^

by taropeisuke | 2009-10-31 20:27 | パンのこと


<< 作ってみました♪      ほまこさんの本♪ >>