人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 04日
コーンパン&ブルーベリーぷち。

コーンパン&ブルーベリーぷち。_f0042892_15543269.jpg



今日はホシノでコーンパン。
もうちょっと焼き色をつけたほうがよかったなー。



コーンパン&ブルーベリーぷち。_f0042892_15544648.jpg



ブルーベリーぷち。
ご機嫌に焼けました^^




・ ・ ・



yy-chibiさんに教えていただいていた、パンの材料屋さん『maman』。
材料はネットで調達しているので、なかなか行く機会がありませんでしたが、
先日友達とランチに行ったところがmamanの近くだったので寄ってみました。
そしたら店内も売っているものも、とーってもかわいらしいお店♪
ワクワクしながら店内をウロウロ。
アレやコレやお買物して楽しみました^^
その後もまた行き、すっかり大好きなお店になりました♪
yy-chibiさん、教えてくれてありがとうございました!^^





by taropeisuke | 2009-12-04 16:07 | パンのこと


<< ‘平焼きあんぱん’の会。      コーンパン。 >>