人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 24日
なおなおちゃん便♪

昨日、なおなおちゃんから素敵なプレゼントが届きました♪


なおなおちゃん便♪_f0042892_15541268.jpg


シュトーレン♪

ラム酒がふわんといい香り!^^
しっとり、ワインにも合いそうな大人なシュトーレン。
私が作るものはおやつっぽいから、とっても新鮮!

おいしい~♪

浅漬けから古漬け(?・笑)まで、楽しんでいただきますネ^^



なおなおちゃん便♪_f0042892_15542683.jpg


オレンジチョコチップマフィン♪

なおなおちゃんの天然酵母のマフィン、
とてもふんわり&しっとりしていて大好きなんです!^^
おいしくて、家族にはあげずに一人で完食しちゃったわ~^^;
ごちそうさまでした♪


・・・


なおなおちゃんのシュトーレン&マフィン、愛情一杯でおいしかった~♪
ほんとうにありがとう!^^


手作りのものをいただくと、作ってくれた方の「想い」を
いっぱい感じて、いつも感動します。
「私は、こんな風に愛情を込められたかな?」と反省したり。

素直な気持ちで作ったり、頂いたり、、、
そんなふうでありたいなぁと思います。






Merry Christmas!


by taropeisuke | 2009-12-24 16:13 | くらし


<< ちかちゃん便♪      ごまおさつ。 >>