人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 08日
キシノウエンさんの野菜たち。



キシノウエンさんの野菜たち。_f0042892_14481586.jpg




日曜日、キシノウエンさんの野菜セットが届きました。
pekoさん、ちかちゃんも注文されてたものです♪

わくわく待っていたら、こんなにたくさんの野菜たち!^^


実は、キシノウエンさんのブログを農業をされる前からコッソリ拝見していました(照)
いつもおいしそうなパンを焼かれていて、その写真もとっても魅力的で♪
そして何年か経ち、キシさんの野菜をいただくことになるとは!^^
感激です♪


どの野菜も瑞々しくて甘くておいしい~!
トマトはツヤッツヤで赤くて甘く、いくらでも食べれちゃいます。
トウモロコシは今まで食べたことのない甘さ!感動~!
インゲンは茹でて何もつけずにポリポリ、ナスはソテーしたらトロリとおいしい。

胡麻和え、味噌炒め、かき揚げ、揚げ浸し・・・たくさんいただいています!
キシノウエンさんの大ファンになった私^^
次週もお願いしたので、届くのが待ち遠しいです♪



キシノウエンさんの野菜たち。_f0042892_1571010.jpgキシノウエンさんの野菜たち。_f0042892_1573393.jpg













にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています♪


手作りパン応援サイト ベイキングデイズ bakingdays



by taropeisuke | 2010-09-08 15:10 | くらし


<< くるみとレーズンのミニカンパーニュ。      ‘カルツォーネ(カレー味)の会’ >>