人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 05日
‘お好み焼きパンの会’


‘お好み焼きパンの会’_f0042892_1716545.jpg



昨日から11月ぱんの会が始まりました。
今月は‘お好み焼きパンの会’。
焼き上がり時は部屋中お好み焼きの香りです♪



‘お好み焼きパンの会’_f0042892_17162335.jpg



‘マザーウォーター’を観てから食べたくなったものは、お豆腐。
映画館の帰りにお豆腐屋さんに寄って、帰宅後すぐに食べちゃいました(笑)
それと、ウイスキーの水割り。これは翌日に^^
一緒に映画を観た友達が、「超熟のCMって、映画中のもたいさんの部屋だよね~。」
って教えてくれたので、それを超熟のHPでチェックしていたら、
かぼちゃのジャムトースト’が食べたくなりました^^
なので超熟を買ってきたのだけど全部家族に食べられ・・(涙)
かわりに黒ごまパンを焼いて作りました!かぼちゃが水っぽかったけど、おいしかったです^^



‘お好み焼きパンの会’_f0042892_17164490.jpg



これは今日のパンたち。

焼き豚チーズパン・抹茶くるみ小豆・イングリッシュマフィン







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
参加しています♪


クオカ/cuoca ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを




by taropeisuke | 2010-11-05 17:26 | パンのこと


<< 車麩の照り焼きどんぶり。      最近のマクロビオティック料理。 >>