人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 22日
お豆腐のナゲット。


お豆腐のナゲット。_f0042892_15144848.jpg


お豆腐のナゲット。


パルシステムで購入している水切り豆腐を使いました。
「水切り」ってなんて便利~!と思う、面倒くさがりの私。^^;

ざくざく切った玉ねぎ、人参、くずした水切り豆腐、つなぎは玄米ご飯。
混ぜてポトンと油の中へ。楽々クッキングです^^



・ ・ ・



昨日はカラダが重くてだるくて何もやる気せず・・。
なぜかなーとぼんやり考えてみる。
金曜日に食べたパスタランチが塩辛かったな~、
オリーブオイルもたくさん使ってたなぁ。
デザートもみんなにつられて食べたな~。。。
それだけが原因とは思いませんが、
昨日の食事はきちんとマクロビしてみたら
今日は幾分楽になりました^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クオカ/cuoca ナチュラル素材でお菓子・パンづくりを


by taropeisuke | 2011-05-22 15:26 | マクロビオティック


<< ホシノの白ぱん。      コーヒー&チョコ。 >>