人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 23日
宝物箱♪


昨日、ミニバスの練習試合から帰ってきたら
yumiちゃんからプレゼントが届いていました♪ びっくり!

わくわくしながら開けてみると・・


宝物箱♪_f0042892_20115861.jpg




娘ちゃん手作りクッキー
「ありがとう」「だいすき」ってスタンプがあって♪
おばちゃん、感動しながらおいしくいただきました^^
ジンジャージャムもおいしそう~!
どんなパンにつけて食べようか、只今思案中^^
「教室のBGMに♪」ってCDも!
早速聴いてみたら、まさにツボ^^
ほんと、ぴったりはまったよ。ありがとう~♪
あと、yumiちゃんオススメのパン屋さんのパンフなども。
パンフに載っている写真を眺めるのが好きって
yumiちゃんに言ってなかったと思うけど・・なぜわかった?(笑)
じっくり見て、参考にさせてもらうね^^

宝物箱のようなプレゼントをどうもありがとう☆

会いたくなっちゃったよ~(涙)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by taropeisuke | 2012-01-23 20:24 | くらし


<< つめ。      小豆と抹茶の蒸しケーキ。 >>