人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 03日
『クッキーパンの会』


先日、yy-chibiさんが『クッキーパンの会』にお越しくださりました♪
寒い中、ありがとうございます!


『クッキーパンの会』_f0042892_17283596.jpg


焼成前、クッキー生地がかわいかった^^


『クッキーパンの会』_f0042892_17281353.jpg



焼いて、ベレー帽に^^


『クッキーパンの会』_f0042892_17331750.jpg


ラッピングして♪


・ ・ ・



『クッキーパンの会』_f0042892_1729633.jpg



プチランチは、玄米ドリア・サラダ・大学いも。


『クッキーパンの会』_f0042892_17342478.jpg



玄米ドリアの中は、こんな感じ。



・ ・ ・


yy-chibiさんとのお話の中で、イロイロと刺激をいただきました。
最近忘れていた、新しい風を感じること。

教えていただいたパン屋さん、次の日に行きましたよ^^
すごくかわいいパンたち♪
またレポしますね。

ありがとうございました^-^



・ ・ ・



今日は学生時代の友達に会い、またイロイロ感じました。
近々パートを辞める友達の言葉、

「次に何の仕事をするか、すごく楽しみ!」

この歳でそう考えるってスゴイなぁ。
若けりゃいいってもんじゃない!ってみんなで言ったり(笑)
今だから出来ること、気がつくこと、楽しみながら頑張りたい。
アラフォーおばさんたち共通の意見でした^^

私も、今の自分が一番好きです。
歳を重ね、さらに好きになりたいな^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by taropeisuke | 2012-02-03 20:31 | パンのこと


<< 素敵なパン屋さん。      大学いも。 >>