人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 06日
うぐいす豆の豆乳パン。



1月は 「うぐいす豆の豆乳パン」の会 でした。

豆乳で捏ねた生地で、うぐいす豆を巻いて焼きました。
カタツムリみたいなカタチがポイント!と思っています^^


うぐいす豆の豆乳パン。_f0042892_14364332.jpg


うぐいす豆の豆乳パン。_f0042892_143705.jpg


うぐいす豆の豆乳パン。_f0042892_143711100.jpg


うぐいす豆の豆乳パン。_f0042892_14373379.jpg



かわいらしく焼けました♪
来てくださった皆さん、ありがとうございました^-^




・・・



今日は長男の私立高校受験日です。
朝バタバタと送り出したけど、頑張っているかなぁ・・。
初めてのことなので、親もホントに緊張します^^;
お弁当はどんなのにしようか悩んだけど(カツとか?)
張り切っていつも入れないものにするよりは、いつも通りにしたほうが
長男が安心するかな、、、と思い、ごくフツーのお弁当を持たせました。
でも、本当はちょっと違うんです!
焼肉の肉をレベルアップさせました~(笑)

もうちょっとしたら迎えに行ってきます^^







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by taropeisuke | 2014-02-06 14:48 | パンのこと


<< ふんわりフォカッチャ。      最近のこと。 >>