人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 30日
マフィン&チョコチップクッキー
マフィン&チョコチップクッキー_f0042892_1664795.jpg

みかさんのマフィン、ホットプレートで焼くマフィンです。

マフィン&チョコチップクッキー_f0042892_16251881.jpgマフィンを作ったのは初めて。こんなんでいいのかなぁ・・と思いつつ、片面はホットプレートにギューッと押しつけて焼いちゃいました^^; 途中でちゃんと本を見たら、もっとふっくらしてる~!
焼きたてをカットして、ハム・チーズ・サラダリーフをはさんで黒胡椒をガリガリッとたっぷり。
とってもおいしくて病みつきになりそうです^^
ホットプレートで焼くって手軽でいいですね。次は子供たちと一緒に作ってみようかな♪


マフィン&チョコチップクッキー_f0042892_16155442.jpg

みかさんのチョコチップクッキー。ほんとにすぐ出来ちゃう^^ 
実はお砂糖を入れすぎちゃって甘いのです^^; おやつは2個だけで我慢。

by taropeisuke | 2006-05-30 16:32 | パンのこと


<< 桜えびパン&焼きカレーパン      チョコシートパン >>