人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 23日
はちみつ入り白パン(チョコフィセル風)&小豆と刻みチョコのバターケーキ
はちみつ入り白パン(チョコフィセル風)&小豆と刻みチョコのバターケーキ_f0042892_1959122.jpg

みかさんの“はちみつ入り白パン”をホシノ天然酵母で。
ホワイトチョコチップを巻いて、チョコフィセル風に成形しました。
見た目はイマイチですが(^^;)、ふわふわの生地にホワイトチョコの甘味がおいしいおやつパンになりました^^

****

はちみつ入り白パン(チョコフィセル風)&小豆と刻みチョコのバターケーキ_f0042892_2024759.jpg

たかこさんの“小豆と刻みチョコのバターケーキ”です。

はちみつ入り白パン(チョコフィセル風)&小豆と刻みチョコのバターケーキ_f0042892_2061511.jpg友人からお手製の小豆の甘煮をいただいたので、このケーキを作ってその友人におすそ分け^^
すっきりした甘味のおいしい小豆煮だったので、ケーキもおいしくできました。
友人も喜んでくれてよかった!^-^
小豆とチョコって合うんですね~。

by taropeisuke | 2006-09-23 20:11 | パンのこと


<< あんぱん&牛乳食パン・ぶどうパン      雑穀のパン&初クロワッサン >>