人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 22日
またまた、カスタードのパン♪
またまた、カスタードのパン♪_f0042892_19512753.jpg

まだ残っていたカスタードクリームを使って、ラズベリーをのせたパンを作りました。
甘いカスタードにすっぱいラズベリーの組み合わせはなかなかおいしいと思ったのですが、長男はあまり好まない様子。「う~ん、50点」と言われちゃいました~(涙)
次に作るときは甘いフルーツをのせます^^;

****

またまた、カスタードのパン♪_f0042892_19495188.jpg
今回作った角食は月牙さんのレシピをお借りしたハイリッチな角食です^^
過発酵にしちゃったりと反省点た~っぷりですが、トーストしたらサックサクの耳がとってもおいしかったです♪
バターがたっぷりだからかな。ほんと、サックサク!^^
月牙さん、ありがとうございました^-^

by taropeisuke | 2006-11-22 19:40 | パンのこと


<< なると金時黒ごまベーグル♪      クリームサンドまるぱん >>