人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 18日
リースパン
リースパン_f0042892_20181389.jpg

今日はパン教室。リースパンを教えていただきました。
「すごーい!!」って言っちゃうくらいのばして、編み編み。
クリスマスにぴったりな、かわいいパンができました♪

一緒に習っている友達が「私は作業が遅いけど、急いだほうがいいですか?」と先生に質問したら、「急いで雑になるようならゆっくりやればいいです。作業が早い人は雑な人が多いですよ。」と。
ガ~ン。。。それって私かも!(汗) 早いんじゃなくて雑なんだね~、アハハ^^;
出来上がったリースパン、友達のほうがシワがなく形もきれいなんです・・・。
かなりへこんだなー、今日は。(泣)

by taropeisuke | 2006-12-18 20:29 | パンのこと


<< まるぱんツリー☆      パネトーネ >>