人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 04日
黒糖ロールなど・・
黒糖ロールなど・・_f0042892_13291631.jpg
この土日も焼いていますが、ボケボケっとした気分と同じく、パンもなんだか~な出来^^;

最近は寝る前にホシノを捏ねるのが習慣。
今日は黒糖ロール。ロールパンにしようと思っていたけど、面倒になりひと結び成形に。
おへそみたい^^


黒糖ロールなど・・_f0042892_13351428.jpg
そしてまたホシノでクロワッサン。
前回から進歩していない成形・・・^^;
でも、焼成温度を変えたら全く違う食感に!!
すっごいサクサク♪ ちゃんとメモしておかなくちゃ!
黒糖ロールなど・・_f0042892_1338199.jpg





→切れ端で作ったパンがなんだかとってもかわいい^^


黒糖ロールなど・・_f0042892_13395084.jpg
昨日作ったホシノのミニ食たち。
左から ベーコン&チーズ ・ チーズ&チーズ・ レモンピール&ホワイトチョコ ・ チョコチップ です。
レモンピール&ホワイトチョコ、おすすめです!^^

焼き上がりを持って、車で1時間の公園へ。
ハイキングコース、アスレチックを楽しんでクタクタでした~^^;
あ、それで今日はボケボケなのかなぁ・・・笑

by taropeisuke | 2007-02-04 13:50 | パンのこと


<< 紅茶パン&チョコチップクッキー      おひさまパン >>