人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 18日
ビスコッティー&「みんななかよぴ~~ばとん」
ビスコッティー&「みんななかよぴ~~ばとん」_f0042892_17383482.jpg

昨秋から長男がミニバスケットを始めました。
お休みの日も練習や試合があったりで、長男の予定に合わせる日々。
小学2年生・・まだ家族でゆっくり過ごしたほうがいいのかな~、なんて思ったり。
ミニバスケットを勧めたのは私なんですけどね~^^;

試合からお昼過ぎに帰宅。
ビスコッティーを焼いて、ポリポリと食べて、心がほっとしました。







遅くなりましたが、ayaちゃんから受け取りました、「みんななかよぴ~~ばとん」です♪

Q1・2:前の人からの質問に答える
  ayaちゃんからの質問は・・・
  Q1、あなたの髪型と好きなファッションを教えてください。 
  Q2、あなたの長所と短所を教えてください。
Q3:次にまわす方への質問を2つ出す
Q4:バトンをくれた方へのメッセージ
Q5:次にまわす方を3人指名する  

ではでは!
Q1・ えっと、、、ミディアムのレイヤーがはいったボブ?? 至って普通(笑)
ファッションは紺やグレーのラフなものが多いです。おしゃれに疎くって^^;

Q2・ 長所は「よく考えながら道を切り開いていく所」とオットが言っていますが・・・。
    短所は「ヒステリック!!」この一言に尽きるそうです(汗)

Q3・ ①好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
    ②今まで旅行した中で、一番好きだった場所を教えてください。

Q4・ ayaちゃんの作るもの、写真の雰囲気、どれもと~っても素敵♪
    そのセンスをすこ~しでいいからわけて欲しい!!(笑)
    毎日ブログにお邪魔するのがすっごく楽しみなのです^^
    これからもいっぱいいっぱい刺激をくださいね♪

Q5・ とっても遅くなってしまいましたので・・・
    ご興味のある方、ぜひぜひ受け取ってくださ~い^ー^

by taropeisuke | 2007-02-18 18:51 | お菓子のこと


<< サンドパン      忘れられたホシノくん・・ >>