人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 20日
オレンジピールとポピーシードのまるぱん
オレンジピールとポピーシードのまるぱん_f0042892_190843.jpg


オレンジピールとポピーシードのまるぱん_f0042892_19352288.jpg以前作ったオレンジピール(というか、マーマレードを作ろうと思ったのにピールっぽいものになってしまったもの)を、ブルーポピーシードと一緒にリーン生地に入れました。
ポピーシードを入れすぎちゃったかなー。
ピールの甘味とほろ苦さ、ポピーシードのプチプチが楽しいまるぱんになりました^^

香純さ~ん、次はおいしいオレンジピールを作るね~^^



* * *


オレンジピールとポピーシードのまるぱん_f0042892_1992789.jpg
ショコラです。
この型、100均で見つけました。
オレンジピールとポピーシードのまるぱん_f0042892_1910454.jpg
40回使える焼き型、
3個入りで100円。→
かわいく焼けたし、これから活躍しそう♪

by taropeisuke | 2007-05-20 19:18 | パンのこと


<< シンプルに・・・      牛乳パン&くるみパン >>