人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 04日
キャラウェイのパン
キャラウェイのパン_f0042892_13133149.jpg

キャラウェイのパン_f0042892_13134281.jpg

「あの先生のパンとお菓子」より、キャラウェイシードを入れたテーブルパンです。
キャラウェイシードってちょっと苦手、、、と思っていたけど、全然!!
このパン、ほんとうにおいしいです^^

キャラウェイのパン_f0042892_1317596.jpgキャラウェイシードの甘い香りとプチプチした食感がたまりませんっ!
おいしいスープと一緒にいただきたいパン。

クープを入れるときの生地がとっても気持ちよくて、思わずパチリ。(笑)
焼き上がりの姿もかわいかった~♪(←親バカ^^:)



* * *


キャラウェイのパン_f0042892_13231848.jpg
昨夜、久しぶりに角食を焼きました。
それにチョコスプレッドをたっぷりぬって、バナナをのせて。
子供達は「食べてみたら、ケーキみたいだよ!」と
大喜び^^
このケーキなら、いつでも作ってあげますとも!(笑)

by taropeisuke | 2007-06-04 13:26 | パンのこと


<< カレーフォカッチャ      ごまパン >>