人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 29日
同じ生地で、、、
同じ生地で、、、_f0042892_22484543.jpg

先日のふたごパン、おいしかったんだけどちょっと納得いかなくて、、、
今日また焼いちゃいました^^;
今日のは先日よりふっくらおいしく焼けました!^^
白いお肌に、ほんのり焼き色がつくかつかないか・・という感じがとってもかわいい♪


同じ生地で、、、_f0042892_22511178.jpg「同じ生地で、、、」というタイトル通り、今日は粉600gを捏ねて、3種類のパンを焼きました。
ひとつは「ふたごパン」。
そして「イングリッシュマフィン」。
このふたつは同時に発酵が終わったけど、ふたごパンはオーブン、マフィンはフライパンで焼いたので困りませんでした。


同じ生地で、、、_f0042892_2254682.jpg

残りはくるみを加えて「くるみパン」。

ひとつの生地なのに、いろんな食感が楽しめて、なんだか得した気分♪
どのパンもシンプルだけどおいしかったです^^

by taropeisuke | 2007-06-29 22:58 | パンのこと


<< カンパーニュ&シフォン      レモンケーキ&ふたごパン >>