人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 13日
コーンパン&イングリッシュマフィン
コーンパン&イングリッシュマフィン_f0042892_22323347.jpg

コーンパンです。
少量のマヨネーズであえたコーンにピザ用チーズ、プツプツ見えるのはピーマン。
ピーマンは子供たちに不評^^;
次はコレをあの型に入れて、アレものせて・・・
いろいろ考えるのも楽しいです^^

* * *

コーンパン&イングリッシュマフィン_f0042892_2240282.jpg

イングリッシュマフィンも相変わらず焼いています。
このパンがないとさみしい、、、と思うほど大好きなパン。
写真からは何にもわかりませんが、焼成時間を変えたりしています。

今日のお昼は、このパンをカットしてトーストし、ガーリックバターをぬりぬり。
そしてハムをはさんでいただきました。
おいしかったなぁ。また焼こう^^







明日は幼稚園の夕涼み会。
って、雨だよね~^^;
今年度は役員なので、ゲームの担当として働きます。
その打ち合わせや準備で、雨の中連日幼稚園へ、、、
夕涼み会が終わると、今度は地域のお祭りの準備で
盆踊りの練習・・・
秋のバザーでは、手作りコーナーにドイリーを置くことになった^^;
夏休み中に編み編みしなきゃ~(泣)

by taropeisuke | 2007-07-13 22:49 | パンのこと


<< ドライトマトのフーガス&リングパン      紅茶のキューブクッキー&くるみ... >>