人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 25日
ドライトマトとオリーブのパン&ねじりパン
ドライトマトとオリーブのパン&ねじりパン_f0042892_13403363.jpg


ドライトマトとオリーブのパン&ねじりパン_f0042892_13404678.jpg先日、ドライトマトを使ったパンを2種作りましたが、
ほんとうに作りたかったのはこのパン^^
パン屋さんで食べて、そのおいしさを再現したかった
のです。

細かく刻んだドライトマトとブラックオリーブ。
おいしいんだけど、、、パン屋さんのとは違~う!^^;
もっとホワッと、でも素朴な味だったなぁ。

私のは、フォカッチャかフーガスにしたほうがよさそうな生地でした。


* * *



ドライトマトとオリーブのパン&ねじりパン_f0042892_14225672.jpg
作りました、ねじりパン♪
昨日の生地(まるぱん)のほうがいい感じだった
なぁ~。
成形がヘタでお肌が汚くなっちゃったけど(^^;)
カツサンドやタマゴサンドなんかにしたら
かわいいし、おいしそう~^^







・ ・ ・ ・

2~3日前のこと
我が家のデジカメに、曇りでも明るく撮れる機能があることを知りました^^;
もっと早く知りたかった~。しっかり!私(笑)

by taropeisuke | 2007-07-25 14:29 | パンのこと


<< ぶどうパン&ダークチェリーのサ...      まるぱん >>