人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 26日
コッペパン
コッペパン_f0042892_1941548.jpg

コッペパン_f0042892_1944453.jpg

のきゅさんと同じく、なおなおさんや香純さんの影響を受けまくり(笑)、
連日コッペパンを焼いていました^^

みかさんのリッチ生地で作ったコッペパンは、子供たちに大好評♪
「あの細長いヤツ、ちょーだい!」と、イチゴジャムをはさんで何本も食べる。
我が家の天板だと、コッペパン成形6本はのらないので、5本とまるぱん1個にして焼いています。
「もうまるぱんしかないよ~」と言うと、「それならいらない」だって(泣)

写真は「あんバター」。すっごくおいしかった~♪
友達の家では、ラズベリージャム&サワークリームで食べたけど、それもとっても
おいしい!^^


コッペパン_f0042892_198849.jpg

コッペパン_f0042892_1951731.jpg

こちらは黒ごま入りリーン生地のコッペパン。
ちょっと焼き色がつきすぎたかな~^^;
ボイルウィンナーと水菜をはさんで食べました。


コッペパン_f0042892_191948.jpg
↓のイングリッシュマフィンもトマト&チーズトーストにして
食べました。
もちろん、おいしかったです^^

あ~、食べすぎ!!(笑)

by taropeisuke | 2007-10-26 19:23 | パンのこと


<< お味見便♪      全粒粉入りイングリッシュマフィン >>