人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 31日
かぼちゃパン
かぼちゃパン_f0042892_2045388.jpg


Happy Halloween !!



三男のクラスメートのルーカスくん宅でハロウィンパーティーが開かれました。
仮装した次男と三男を連れて行ってみたら、、、
すごい!!家の中がオバケ屋敷!
聞いた話では約50人のお客様だって!
かぼちゃパン_f0042892_20323416.jpg(みんな好きな時間に行って、好きなだけ楽しみます)
お料理はガイコツの形のピザ、ケーキにはクモの巣の
デコレーションなどなど。
いろいろなゲームで楽しみまくった子供たちに負けない
くらい、私もたくさんの刺激をいただきました!^^



写真は手土産に持っていったかぼちゃのまるぱんです。

by taropeisuke | 2007-10-31 20:24 | パンのこと


<< セミドライトマトのフォカッチャ      チーズパン >>