人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 02日
マフィン♪
マフィン♪_f0042892_16484395.jpg


図書館で借りた『She Know Muffin』のレシピで作りました。
プレーン生地を半量に分けて、ラムレーズン入りとチョコチップ入りの2種に。
写真手前がラムレーズンですが、見えていませんねぇ^^;

マフィンってどんなのがおいしいんだろう~。
最近はしっとりマフィン(バターが多いマフィン)ばかり作っていたので、
今日のは久しぶりに「おぉ!マフィン!」と感じました。表現力ゼロ^^;

うーん、この本確か今日が返却日だったような・・(汗)
でもお食事系のマフィンも作ってみたくなっちゃった~。


マフィン♪_f0042892_1721221.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ ありがとうございます♪


・ ・ ・


今日は朝早く家を出て、『超劇場版ケロロ軍曹3』を観にいきました。
子供たちは喜んでいたから、まぁよかったけど、、、。
早く子供たちだけで観れるようになって欲しいっ!^^;

by taropeisuke | 2008-04-02 17:14 | お菓子のこと


<< ドイリー      マヨコーンハムロール >>