人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 15日
サンマルクでランチ
今日は友達4人でランチ。
三男は実家に預け、久々にゆ~っくりお食事^-^
サンマルクの魅力は〝焼きたてパン食べ放題〟!! おなかいっぱい頂きました。
サンマルクでランチ_f0042892_1456583.jpg 
サンマルクでランチ_f0042892_14564638.jpg
サンマルクでランチ_f0042892_1457337.jpg<上>
チーズパン、テーブルロール、よもぎパン、ごまパン
<下>
ぶどうパン、くるみパン、クロワッサン、白プチパン
他にクッキーパン、ショコラパンも食べました。
(うわっ!パン10個も食べたんだ^^;)
お料理の写真はないですが、前菜・メイン・デザート・ドリンクをいただきました。
ごまパンが一番好きな味でした。リーンパンがなかったのが残念。

サンマルクでランチ_f0042892_1532714.jpg思いつきで作ったキャラメルスコーン。たかこさんの生クリームスコーンにキャラメルシートをいれたのですが、シートを薄く延ばさなかったのでボロボロに・・・^^; 膨らまないしキャラメルが層になっていないし失敗です。ちゃんと考えてから作るんだった・・・T-T
長男の希望でマリオがスコーンに登山中。

by taropeisuke | 2006-02-15 15:14 | くらし


<< りんご酵母パン      ハイジの黒パン >>