人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 30日
角食・・
角食・・_f0042892_20545720.jpg


最近、それなりに焼けるようになってきた角食。
家族みんなが好きなパンなので、うれしいです♪


でも、胚芽角食は、、、(汗)

角食・・_f0042892_2103452.jpg



角食・・_f0042892_2145987.jpg


胚芽のほうが発酵に時間がかかるとみて、先に捏ねました。
焼成前の感じもなかなかよかったのですが・・・

フタを開けてガックリ(涙)
2本同時に焼いて、こんなに違う焼き上がりでした。


・ ・ ・


角食・・_f0042892_21103173.jpg


「パン作りたい~!」という子供たちに生地を渡したら、
長男がちまちまと丸めて、天板いっぱいに並べていました。
焼成してバターとグラニュー糖をまぶしたら、
とってもおいしいし、かわいい姿♪
これからは、ちまちましたことは長男に任せよう!(笑)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪

by taropeisuke | 2008-04-30 21:17 | パンのこと


<< ブレッチェン&あんスティック      ガーデニングは苦手・・^^; >>