人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 27日
ちかちゃん便♪
ちかちゃん便♪_f0042892_23364549.jpg



昨日届いた素敵なものは・・・
ちかちゃん便♪
疲れた身体を癒す、おいしいお菓子たちが
絶妙のタイミングで我が家に到着!
嬉しい~♪




ちかちゃん便♪_f0042892_23404652.jpg
カトルカール♪

その存在だけで、
おいしいとわかります!
そして食べるとびっくりするくらいおいしいんです^^



ちかちゃん便♪_f0042892_23434785.jpg
キャラメル・ナッツケーキ♪

キャラメルの味の配分と、
ナッツの食感が最高です!
ふわっと香るラム酒が大人^^



ちかちゃん便♪_f0042892_23454050.jpg
ショコラ・オレンジ♪

ふんわり、しっとり、
チョコとオレンジの風味が
おいしい!
その姿も素敵☆


ちかちゃん便♪_f0042892_23483348.jpg
ウィークエンドケーキ♪

おほほ~♪なおいしさ!
レモンが爽やかで、
今の季節にうれしい^^
感動です!


ちかちゃん便♪_f0042892_23504054.jpg
ボルボローネ♪

ホロリととろけて、
ほっぺが落ちちゃう!
子供たちに取られないように
隠れて食べました(笑)


ちかちゃん便♪_f0042892_2352456.jpg

あれ?おまけ?嬉しい^^
明日の親子遠足に持って
行きま~す!









いつも、と~ってもおいしいお菓子たちを届けてくれるちかちゃん♪
おいしい♪はもちろん、しあわせ♪も届けてくれます^^
この気持ち、『ときどきおみせ。』でみなさんに伝わること間違いナシ!
ちかちゃん、がんばってね!
そして、ありがとう♪ ^-^





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪

by taropeisuke | 2008-05-27 00:05 | くらし


<< イングリッシュマフィン      コーンチーズパン >>