人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 03日
オートミールのぷちぱん
オートミールのぷちぱん_f0042892_1939644.jpg


ぷちぱんをよく焼いていますが、見た目にはわからないところで
ちょっとずつかえて焼いています。
今日のは、少量のバターを配合して作ったもの。
オートミールをまぶして焼きました。
ほんわり、しみじみ。
おいしかったです♪


オートミールのぷちぱん_f0042892_19443130.jpg




・ ・ ・



腰痛がなかなか完治しなくて、困っています。
睡眠中も寝返りをうつのに痛くて熟睡できません(涙)
じっくり休養すればいいのだろうけど、いつも通りの生活をしてしまい、、。

体重を減らすのが一番の治療だってことはわかっているのですが
なかなか・・ね^^;




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪

by taropeisuke | 2008-06-03 19:50 | パンのこと


<< ライ麦パン      ロング~♪なキャラメルスティックパン >>