人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 09日
くるみパン
くるみパン_f0042892_158528.jpg


先週末焼いたくるみパンです。
リーン生地のくるみパンって、あんまり花形にはしないかなーと思いつつ
これはこれでかわいいかなと^^

食べる前にトーストすると、パリッとしたクラストにふんわりクラム、
くるみの香ばしさがお気に入りのパンです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪








今朝は雨だったので、三男を幼稚園まで送りに出かけました。
その途中。。。
直進している私の車に、左の脇道から出て来た車が衝突してきた!!
「うそでしょ~!!」
一旦停止の標識、そちらでしょう~(-_-#)

すでに車を修理に出したのですが、「こ、これはヒドイですね~^^;」と
言われちゃいました(涙)

ま、三男も私もケガがなかったのはよかったです。

交差点は恐いですね。
みなさん、お気をつけ下さいネ。

by taropeisuke | 2008-06-09 15:23 | パンのこと


<< ドライトマトのフォカッチャ      オレンジケーキ&ジャムロール >>