人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 23日
くるみパン&レーズンパン
くるみパン&レーズンパン_f0042892_1681128.jpg


最近、くるみパンがおいしく焼けるようになってうれしい♪
くるみパンは、ほんのり甘めの生地が好き。


- - - - - - - - - -



何度か作ってもなかなか思うように焼けなくて、
なんとなく焼かなくなっちゃうパンってありませんか?

↓ レーズンパンがそうなんです、、、。



くるみパン&レーズンパン_f0042892_16145397.jpg



子供たちが好きなレーズンパン・・やっぱりおいしく焼けるようになりたい。

今回はミニ食型。レーズンの量を少なめにして、ストレスを少なく。(笑)
なかなかよい感じに焼けました^^
もうちょっと焼き色をつけたかったなー。
レーズンが片寄って入ってしまったのも反省点^^;

ふんわりレーズンパンを目指してがんばりまっす!





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪

by taropeisuke | 2008-08-23 16:20 | パンのこと


<< 紅茶ミニ食パン      トマト&ハーブのフーガス >>