人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 03日
黒ごまあんぱん♪
黒ごまあんぱん♪_f0042892_17335466.jpg


生地に対して、餡が少なかったなぁ^^;
黒ごまも計量せずに入れたから、なんだかさみしい出来上がり。。。
もっと気合いを入れなきゃ!!


同じ生地で・・・↓

黒ごまあんぱん♪_f0042892_17424075.jpg




*

増沢恵子さんの『天然酵母の食事パンとお菓子パン』を買いました。
すごーく好きな感じのパンが載っていて、早く作りたいなってワクワク♪

*

粉の味がする、素朴な風味と噛み応えのあるパンが好き。
そんな気持ちも、「みんなはどうなんだろう?」って思うと
グラグラとゆれるときがあります。今日はグラグラ~^^;
でも、明日も素朴なパンを焼きま~す!(^▽^)/





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 参加しています♪



by taropeisuke | 2008-10-03 17:58 | パンのこと


<< イギリスパン&ごまのイギリスパン      『秋のいろいろぱん』の会、開催♪ >>