人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 13日
フランスあんぱん♪

フランスあんぱん♪_f0042892_8412988.jpg


自家製つぶ餡を入れた、フランスあんぱん。
ホシノ天然酵母はあんぱんに合うなぁ・・としみじみ思いました^^
焼きたてより、餡とパン生地がしっとりなじんだところを
トースターでパリッと焼きあげて食べるのが好きです♪



*



最近疲れやすくて、パワーダウンしています^^;
体調が悪いわけではなく、生活態度がよくないのです。。。
疲れた・・といってダラダラするのではなく、きちんと予定を立てて
気持ちよく生活していかなきゃ!
充実した気持ちで来年を迎えるためにも頑張ろう^^

今日はハードな来週にむけて、準備できることをしておこう♪


 


by taropeisuke | 2008-12-13 08:51 | パンのこと


<< ピザ風トマトフォカッチャ♪      カレーベーコンロール♪ >>